TAP topics

TAP/とよたアートプログラム

【映像】NegaPosi FILMより カンヌ短編コンペティションに挑戦したい passionのある方大募集!

2018年度活動プロジェクト-Road of The Cannes-

カンヌ短編コンペティションに挑戦したいpassionのある方大募集!

監督は勿論、脚本/制作/音楽/運営など、映画を通して自分の夢を叶えたい!と思っている方に参加していただければ嬉しいです !

又、脚本が決まりましたら、役者のオーディションも開催予定です。

興味がある方、是非、サイトより、問い合わせフォーム、メールでよろしくお願いします。

NegaPosi FILMサイト → https://negaposi-design.jimdo.com/

NegaPosi FILMへようこそ!

愛知県豊田市から未来にTUNAGARU自主制作映画の土壌をつくりたいと思い活動をおこなっています。

監督するのも、脚本を書くのも、役を演じるのも、総合芸術である映画であれば、なんでもできます! あなたの夢を仲間と一緒に実現しませんか?

先ずはLINE友達からよろしくお願いします。

主宰の坂本保範さんは、豊田と中心に仕事の傍ら映画制作を続けてこられ、国内外の多数の映画賞を受賞されています。

過去作には、豊田市民劇の協力で作られた作品や海外留学中に制作された作品、豊田ご当地アイドルStar☆Tの映画プロジェクト参加作品あり。小坂本町一丁目映画祭での上映作も多数。

本事業はとよたデカスプロジェクト2018年度採択事業です。