TAP topics

TAP/とよたアートプログラム

【音楽】足助のかじやさん20周年記念ライブ(8/27)

ライブカフェ”足助のかじやさん”が、今年8月で二十年目を迎えます! 皆さんの力で、沢山の足助のあたらしい曲が生まれ、CDアルバムが完成しました。 8/27(日)は20周年記念&レコ発ライブが開催されます。 ぜひ沢山の方に聴いていただき、豊田市の足助と「ライブカフェ足助のかじやさん」に足を運んでみてほしいです。 皆さんにとっても、とても素敵な場所になるに違いないと思います 足助のかじやさん20周年記念ライブ 【日時】8月27日(土)1部15:00〜 2部18:00〜 【会場】足助のかじやさん(豊田市足助町西町10) 詳しくはフェイスブックページをご覧ください → https://www.facebook.com/Livecafeasukenokajiyasan