TAP topics

TAP/とよたアートプログラム

【アート】光の切り絵を豊田市美術館で

豊田市美術館ミュージアムフェスタ2014 ◆大池に映しだされる屋外のライティング◆ 9/13-15 18:30-20:00 ※雨天中止 豊田市美術館@大池 愛知在住アーティスト、光の切り絵作家酒井敦美さん→(公式HP)の作品が豊田市美術館で観られます。 県外での活動が多く、県内で酒井さんの作品を見ることが出来る数少ない機会です。 手作りゆえ温かみある作品は年代問わず好評です。 笑顔のこども達の様子をみた、おじい様おばあ様が元気になる所を目の当りにし3世代楽しんで頂ける作品だと思いました。と酒井さんは仰っておりました。是非この機会にご覧ください。 市内保育園での様子