TAP topics

TAP/とよたアートプログラム

【音楽】豊田でBeat It! 2018(6/24)

豊田を中心に様々なイベントみなさんもお目にかかったことのあるあの”マイケル”が毎年恒例のフラッシュモブイベントを行います。どうぞご参加ください! マイケル・ジャクソンの命日に一番近い日曜日 毎年豊田市駅前で開催される追悼フラッシュモブイベント。 Bit(Beat It Toyota)では、この日を愛の日として、参加してくれたみなさんの、普段言えない色んな愛を、思いっきり叫んで、天国のマイケルに届けたいと思っています。 ダンスは簡単。 当日練習したら踊れちゃうかも??? 不安な方は事前に練習会も開催する予定です。 上手に踊れなくったっていいんです。 そこに愛があれば。 たくさんの、愛に溢れた方のご参加をお待ちしております。 詳細は http://mj-toyota.net/ こちらのページへ! 豊田でBeat It! 2018 【日時】6月24日(日)18:00〜20:00 【場所】豊田市駅周辺(〒471-0026 愛知県 豊田市若宮町1丁目8-4) 集合場所等詳しくはhttp://mj-toyota.net/