TAP topics

TAP/とよたアートプログラム

2013-11-28から1日間の記事一覧

【お知らせ】<TAG>通信(紙版)創刊号発行しました

<TAG>発行による情報誌として、豊田のアート(文化芸術)な人のコラムをまとめたものを、ネット環境がない方々へ向けての情報発信をということで、<TAG>通信(紙版)創刊号発行しました。 情報誌と言っても、A4サイズ4ページ(A3中折)の小さなもので…

第12回AAF戯曲賞受賞作「豆」

名古屋が誇るゆる〜くふか〜い劇作家・平塚直隆が、第12回AAF戯曲賞をとった作品がいよいよ愛知県芸術劇場で上演されます。 演出は、これまた関西の異才・ごまのはえ。 そして出演は、豊田が誇る女優・加東サユミ。 これは、観るしかないでしょう! と言うこ…

豊田市民合唱団第28回定期演奏会

来る12月1日(日) 豊田市コンサートホールにて、豊田市民合唱団の第28回定期演奏会が開催されます。 客演指揮には、巨匠カラヤンの薫陶を受けた竹本泰蔵。 独唱には市民オペラの王子役・毛利和雄、劇団四季でも活躍した豊田市在住の塚本伸彦などが実力派が揃…

【ドラマ・エキストラ募集】TBSスペシャルドラマエキストラ募集

とよたフィルムコミッション(豊田市観光協会)より再びテレビドラマエキストラ募集のお知らせです。 先日告知したTBS系にて来春放送のドラマと同じドラマの撮影でのエキストラ募集です。 【撮影日】12月3日(火)4日(水)集合時間午前6時〜6時30分…